診療案内

苦痛の極少ない胃大腸内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)や痔の日帰り手術の他、一般外科(やけど・切り傷)・内科(生活習慣病)の診療を行っているそがわ医院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL:0439-54-6300まで

苦痛の極少ない胃大腸内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)や痔の日帰り手術の他、一般外科(やけど・切り傷)・内科(生活習慣病)の診療を行っているそがわ医院です。

リンク集

ホーム > リンク集

肛門科・内視鏡専門

80年以上の伝統と実績を誇る肛門科専門病院です。
肛門科の総本山であり、ここから沢山の肛門専門医が輩出されております。私もこの松島病院で、肛門診察・手術の「いろは」を院長先生はじめ多くの先生から学ばせていただきました。当院で治療が困難な患者さんを受け入れていただいております。

院長先生はじめ大腸内視鏡検査の達人のプロ集団です。
他院を圧倒する安全で正確な内視鏡検査数をおこなっています。松島クリニックには、厳しくかつ暖かい心で内視鏡を指導していただいた私の尊敬する師匠がいます。

70年の伝統と実績を誇る肛門科専門クリニックです。
絶えず自己研鑽し、未来を切り開く力をお持ちの先生です。執筆された論文は半端な数ではありません。また肛門疾患の診察治療・内視鏡検査ともに高度な技術を持たれています。

女性医師による女性専門の肛門クリニックです。勤務時代には先生からご丁寧なご指導いただきました。とても繊細で確実な肛門手術をされる先生です。そして肛門疾患の診察治療・内視鏡検査ともに高度な技術を持たれていますが、中でも裂肛の治療については一頭地を抜いております。

周囲の人々が必ず温かい気持ちになっていく、とても人情味あふれる先生です。
先生とお会いするとなぜだか心がホッといたしますし、医師として先生の様でありたいと思います。開業にあたり色々とお世話になりました。そして、肛門疾患の診察治療・内視鏡検査ともに高度な技術を持たれています。

相手の立場に立って物事を考えてくれるやさしい先生です。開業にあたって色々と相談に乗っていただきました。そして、肛門疾患の診察治療・内視鏡検査ともに高度な技術を持たれています。

他院を圧倒する高度な内視鏡技術をお持ちの先生です。実は私自身、先生に内視鏡検査をお願いいたしております。船橋市周辺のお住まいの方で内視鏡を受けられる機会のある方は、是非とも受診してください。

平成21年11月に大阪府で開院されました。研修時代に御世話になった先生で、しっかりとした理論に基づく診療をされており、それでいてとてもやさしい先生です。そして肛門疾患の診察治療・内視鏡検査ともに高度な技術を持たれています。

紹介先

君津中央病院は、千葉県木更津市にある総合病院です。当院からよく紹介させていただいている病院です。外科には医局の大先輩や同輩がいまして、いつも頼りにさせていただいております。

HP制作

今回、当院のホームページを制作していただいた会社です。素敵なセンスあふれる様々なご提案を頂きました。また、当方のわがままにも即座にそして確実に対応していただき、感謝しております。おかげさまで、当院の理想とするHPが出来上がりました。

所属学会